お問い合わせ

キャンセル・返金・破損に関するお問い合わせされる際は、注文番号(#〜〜)を必ずお書きいただき、問い合わせ内容をお書きください。

お問い合わせフォーム

いただいたメールは1~2営業日以内にお返事いたします。
ご入力いただくフォームはページ上部よりお願い致します。

必ずプライバシーポリシーをご確認の上、お問い合わせください。
<注意事項>
・迷惑メールを設定されている方は、弊社ドメインの解除をお願いいたします。迷惑メールの設定をされていますと、こちらからお送りいたします返信メールが届かない場合がございます。
※弊社ドメイン @muniplus.jp
・「Gmail」をお使いの場合、自動的に弊社のメールが「プロモーション」フォルダに振り分けられることがありますので、そちらもご確認ください。
・日にちが経っても返信が届かない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
【注意喚起】
当社を騙った偽サイトにご注意ください。偽通販サイトを確認次第、削除対応を行っておりますが、くれぐれもご利用、ご注文などされないようご注意願います。

万が一当該のサイトでの商品購入を通して被害に遭われた場合、取引時の画面、相手とやり取りしたメールの内容、相手の情報(ID、住所、電話番号、口座番号)、振込記録など、取引相手に関する資料等をお手元にご用意いただき、最寄りの警察署にご相談ください。